ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

休みのたびに

どうも。
暫書いていないうちに色々買い物しているんですが、おいおい。


さて、休みになるとふと地元の古本・CDショップに行きたくなる。
今回の夏休みも例に漏れず、行ってみました。


かなり安かったので、ずいぶんとCDを買い込んだのですが、今回一番の収穫は、

元ちとせノマドソウル』

ノマド・ソウル (SACD-Hybrid) (通常盤)

ノマド・ソウル (SACD-Hybrid) (通常盤)

です。


なんとこのCD、こっそりSACD版なのです。
お値段はスタバでコーヒーも飲めないくらいの金額でしたので、
かなりお買い得です。


この時期こっそりSACDのアルバムは国内であと
ドラクエのサントラ、ラルクのRealがあるのですが、
こちらはまだ見たことがありません。
あとaikoCCCDをやめる時、こっそりSACD版をだしてますね。
こちらもあまり見ませんが、見かけたら買いです。

ただし、音はDSD担ったからと行ってよくなるというわけではありませんが。


あと、アマゾン産からは、こちら。

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~setsuna~

WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~setsuna~

こちらもSACD
懐かしい曲満載でした。
追記:実はWA2はまだ未プレイな私ですが,このキャラクターの声優は誰か知りたくてWikipediaみたら,非公開となっていたのです。で,CDDBのGracenoteもそれに従ってか,役名しかアーティスト名に入っていません。ふとCDジャケットを確認したら,声優名がでていて,米澤円となってました。えっとけいおん!とかに出ている人かな?誰かが,Gracenoteを修正してくれることを希望(^_^;)と他力本願ですが。