ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

男の娘ネタが第2期のテーマだけど,うまく消化しているのか?
そっちに詳しくないのでよくわかんないけど。


大学生のお話なんだけど,作者の年齢の上昇に伴って,感覚が大学生からずれていることもあるんでしょう。
少し大人視点というか,自分自身が大学生だったとき視点というか,
ま,実際大学生活はあまり出てこない漫画なんですが,
笹原など大人がちょこちょこ出てきますが,そこのリアリティー
作風を支えている感じがする。

ま,一言で言えば面白いってことです。