ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ヘッドフォン買ったぜ!

ついに手を出してしまいました。
いわゆる業務用。



保証もなく、白箱に一枚の注意書きのみ。


これこそまさに漢といった趣のヘッドフォン。


SME扱いのMDR-CD900STでございます。

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST



ご存じの方には全く説明不要かと思います。
いわゆるスタジオでモニターヘッドフォンとして使われるやつで、
音作りの基準となるヘッドフォンです。
日本のプロの使用率は半端無く高いはず。
テレビのマイク音声さんが見きれる時にも、必ずこのヘッドフォンですよね。