ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

「コッペリオン」14と「アオイホノオ」8

COPPELION(14) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(14) (ヤンマガKCスペシャル)

うーん、原子力発電所の事故があってから、表現として、原発がらみの部分が語られなくなった。
ま、しょうがないんだと思うけど、テレビ化もどこへやら。

個人的には原発がらみ(の表現)も含めてコッペリオンの魅力だと思うので、もっといろいろチャレンジしてほしい。漫画なので、ある程度の嘘も許される那珂、結構調べて書かれていると思う。おすすめだ。

アオイホノオ (8) (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ (8) (少年サンデーコミックススペシャル)

そろそろマンネリか。
漫画家へのステップが非常にはやくなってきたのはその証拠か。とりあえず、フィクションだけど、今確約するクリエイター達の若かりし頃に少しだけ触れさせてくれる貴重な漫画だと思うので、是非最後まで駆け抜けてほしいところ。