ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

時代なんでしょうな。22万ヒット。

気がついたら,22万ヒットを超えていました。ひとえに読んで下さった皆さんのおかげです。
と言いたいところですが(当然読んで下さっている方にはほんとうに感謝ですが),昔流に言えば,ロボット型検索的なクロールによってカウンターが回っている感じですよね。


とはいえ,ここまでよくもまあ飽きっぽい私が同じネタで引っ張ってやって来れたなぁといったところです。


始めた当初は何も怖いもんはなかったですが,ブログなどのソーシャルメディアが発達する中,コンプライアンスが問われはじめ,あまりほんとうの意味での日記はここでは書けなくなってきました。
伏字ばっかりになりそうなんで,趣味に傾倒する日記へと徐々に変わっていくのが,読み返してみるとわかります。


途中ミクシィだのツイッターだのいろいろなものに浮気しながらも,続けてこれたのは,いわゆるマニアックな買い物趣味をただだらだらゆるーく書き綴るというコンセプトだったからだと思います。


解説ブログやレビューブログに比べれば非常に読み応えはありませんが,今後とも宜しくお願い申し上げます。

今後の目標としては,

なんどでも読み返されるエントリーを一つでも増やすこと(いわゆる忘備録ですな)。
写真をもう少し多用すること(文字ばかりはつまんないですよね)