ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

伊勢丹セール

さて,今年はわけあってセールには参加しないと決めていたんだが,同僚がNespressoに行くというので,伊勢丹京都店に付き添ったついでにちらっと見てきた。


伊勢丹はやっぱりというかインポート靴が充実しているね。
今回はサージェントやクロケットが平気でセールに出ていて焦る。欲しくなるじゃないか。


あと,カバンではオロビアンコあたりがトートとかショルダーとか充実。吉田カバンのシーズンものの小物やらメッセンジャーやらもあったな。ポールのケータイストラップがやたらと余っていたのはなんなのか?


キャラクターブランドは余り見る暇なかったけど,ポールスミスコレクションの割引率が半額があったりと昔に比べて高めだったこと,MACKINTOSHコートなど高額なアイテムも残っていたよ。


伊勢丹はスーツブランドも結構テナントがあるので,そういうところのスーツセールは派手さはないけど,イージーオーダーでもセールになってたりするのでお買い得感はあったな。


でも今回はグッと堪えて,見てるだけにして帰って来ました。偉い俺。