ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

セールやら何やら

 そろそろセールの時期ですな。


 安いブランドほど早くからセールが始まるのですが、今回はちょっとで遅れてしまった。
実は某GWというユニクロより単価の低いブランドがあるのですが、まあまあ落ち着いたデザインで、サイズさえ何とかなれば、無印よりちょっと灰汁があって、マーガレットハウエルとくらべれば100倍安い、そんなブランドです(あくまで個人の感想です)
なんで、ポロシャツとか洗いざらしシャツとか、そんなのはアリなんですな。


狙っていたポロがあったんですけど、早速売り切れてました。うーん。
ポロシャツなんて、汗っかきにとってみたら、アンダーシャツのようなもので。
頭数重視なんで。ブランドにこだわってる場合じゃないんですよね。

とはいえ、被るのもいやだし、ワンポイントくらいほしいと思ったりで。

まあ、最近は服の買い方も思いきってるので、安ブランドで買えなかったら、一気にハイブランドに昇格です。
ポイントもたまっていることだし、某百貨店で、フレッドあたりのポロでも買うことにしますかねー。


さて、明日か明後日はでおっくれてしまった第二弾で、トレーディングポストにも突入してきます。
仕事用の外羽根プレーントゥ黒がほしいところ。


あ、セールとは関係ないけど、
かつての某BANKからの継承者と思われるパチモンTVにNEOGEOコンバータが再入荷してますよ。
MVSを気軽に楽しみたい人は是非。


それから、ついにiPadの入荷連絡北。
明日取りに行ってきます(予定)


さらに、藤子F不二雄大全集の第二期の予約が始まってます。
これは金銭的にきついぞ(汗