ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

最近の買い物

買い物しまくってますね。

色々と仕事の山場を超えたこともあって、財布のひもゆるみまくり。


まず、久々のマンション暮らしもあって、家財道具をちょこちょこと。
ラックとか、食器とか。
今回食器は無印良品白磁を気に入ったので、シリーズでそろえてみました。使い勝手も良い感じ。
そうそう、今度関西に漸くIKEAが進出します。
これも楽しみです。


それから、PC関連ではDELLの2407シリーズを買ってしまいました。
改良版で53000円だったかな?
コンポーネントも入力できて、この値段なら納得です。安い。回転もできるから縦画面シューティングでも安心。
リモコンがあったらなお良かったんですが。
あ、PS3も問題なくいけてます。


あとはスーツとか、シャツとか。
しかしメタボリさんが徐々に進行中。
やばいです。