ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

んでこの夏休みの総括

お盆になってまとまった休みが取れた訳なんですが、非常に暇だったんですよ。
暇というか、俺の部屋の片付け以外にやることがなかった。と言うべきか。

今年は天保山に行ってきたわけですが、2時間以上駐車場待ちしていて、その間中通る人をずっと見続けたわけですが、ほぼ、家族連れおよびカップルのみ。



本当に一人だと、休みにやることねぇなぁと。


去年はそんなこと思わなかったので、何してたのかな〜と考えたら仕事してたんだよね(笑)
お盆もくそもなく働いていたんだなぁ。


次の大型連休年末年始には、もう少し一人でスゴしやすい環境に引っ越して、暇ならカフェにでも行って一日過ごすとしますかね。