ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

後ろ向きな話だけだとアレなので。

http://www.amadana.com/

amadanaから新製品が発表になりましたね。
俺はこの電話と

http://www.amadana.com/product/dt120/dt120.html

この学習リモコン

http://www.amadana.com/product/cr202/cr202.html

ちょっと欲しくなったよ。

そいや、周りにもamadanaのファンはたまにいて、この間も、取引のある広告代理店のかわいい女の人が居るんだけど、その人がamadanaの電卓を使っているのをみて、おお使ってるんですか!って思わず上司が商談しているのに割って入ってしまった(笑)
まー、その人は、メモ帳は俺と同じくRODHIA使ってたり、文房具に関してこだわりのあるおしゃれさんなのだが。