ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

仕事おわり

携帯落とした(;´Д`)
さて、今日は朝一番からメールを頂いた。
再輝さんといって、俺の数年来のお知り合いの方です。


今日偶然にも内勤だったので、久しぶりに会って近況報告など。
まあ、内容はプライベートすぎるので割愛。


せっかくなので、ご飯に誘ってお食事。
満足していただけたかは非常に不安なのですが(汗)


しかし、おかげで結構な時間つきあってもらって、色々とお話しできて楽しかった。
やっぱり、ちょっと昔の俺を知っている人と会うとやっぱり嬉しい。
俺が色々悩んだり、喜んだり、悲しんだり、楽しんだり、ってことを包み隠さずぶつけていた頃だったから、そう言う俺の姿を知っていて(そう言うのを見たら、引いちゃう人だって居るわけで)、こうしてまた会いに来てくれるわけですし、話できるってのは本当にいいことだなと思って感謝。