ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

最近眠い。
どうしても朝が予定通りに行かなくて、一本遅れたバス。
改善しないとな。


今日も昨日と同じく内勤。
やたらと今日は仕事がつまっているので、上司からの仕事の割り振りなんて言ってられない。バタバタと職場内を走り回る。


昼もササッと食堂へ。途中先輩に表で食べないか誘われたがそんな時間もなくごめんなさいする。あぁ(涙)


いろいろやっているウチに午後。んで、そろそろ特別週間にはいるため、明けた6月頭の予定をメンバーに流す。それから写真撮影にいくつか付き添っていたら日が暮れてしまった。


外回りしていたメンバーも帰ってきて、色々連絡事項やら雑談やら。


だいたい、やることがほぼ終わったので、これで終了として、以前から取りに行こうと思っていた、レーザープリンタのトナーをいただいて、ついでにこの日曜日に裾上げをお願いしていたパンツを受け取ることに。
閉店ぎりぎりにどちらも滑り込みセーフで無事受け取り。


明日は、久々に一人でお外だ。