ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

しごと

今日は内勤。
つまりは色々準備したりする日の予定。
まずは昨日の報告書をまとめようとしていたら横から部長が新しい仕事を積み上げていく(;´Д`)
だんだんと仕事をまわりから貰う俺。しかも今日は朝一番から一つ予定が入っていてその準備もある。だんだんと優先順位がわからなくなってパニックになる俺。

まなんとかこなしたさ。昼過ぎの来客忘れていたり、先輩からのメモで悩んだりしたけどさ(;´Д`)

昼過ぎから会議。どうも嫌われ感のある先輩は午前の会議でもいっしょなんだが気まずい。
あとべつの人なんだけどあの人はあの……以下略。あ〜思ったこと書きてぇ(;´Д`)無理だけど。


事務的な組み込み作業も先輩に手伝って貰ってはやくおわったので今日は仕事終り〜。