ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

Paul Smith ホームページ更新

オフィシャルホームページが更新されました。

○一つ目
代官山にPaul Smith PINK+ができたようです。

http://www.paulsmith.co.jp/news/index.php?id=208

ぜひとも言ってみたいけれども、一人では絶対に行けないよな(汗
東京に友人はいますが、服友達は皆無(涙)


○二つ目
まだFirst Viewが解禁ではないので、Paul Smith BLUEの今期コレクションはまだほとんど確認していなかったので、待望の更新。
でまあ、萌えたやつを紹介。

まずはPaul Smith BLUEからこれ。春っぽくていい感じだ。

http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2005ss&line=psw_blue&id=8

次はPaul Smith BLACKから

http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2005ss&line=psw_black&id=3
これもいいね。もう一つ前の白シャツにVネックニットのやつもかわいいが、あえてスカートの方を推しておく(わらい

最後にPaul Smith PINK
っていっても写真が少ない。
e-boyのコラボTシャツ着ている

http://www.paulsmith.co.jp/collections/index.php?yr=2005ss&line=psw_pink&id=1

この写真なんだが、やっぱあれだね。微妙かなと思っていた絵柄だったんだが、女の子が着るとかわいいな。