ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ONKYO INTEC

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050201/onkyo.htm

ONKYOから単品オーディオの新製品。
この手の、中堅クラスのミニサイズ単品コンポを精力的に発売してくれるのはすでにONKYOだけだなぁ。
SONYなんてフルサイズからも手を引いてる状態だし。


驚いたのは、Hi-MDの積極的なサポートとAM/FMラジオという古典ジャンルに電波時計を導入して録音のタイミングが絶対にずれないというすばらしい機能を内蔵させ、その上アンプと分離していることだな。
いまどき珍しいよ。これだけラジオとMDにこだわったコンポは。


もし引越しするときは欲しいかも。