ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

年賀状

 年賀状作ってます。


 そこ,今更とか言わない(`Д´)



昨今仕事初めてから異常に年賀枚数が増えてしまい,大変なことになってます。
普段から整理整頓しないため,喪中を見逃す率がかなり高いこと,住所変更を見逃すことなど,かなりテンパってます。
また,厄介なのが年末の時期に引っ越して住所がわからないやつがいること……。


東京の友人連中は無事なんでしょうか?
そのまま年賀状送りますよ〜ヽ(´ー`)ノ



……そういえば,大学時代の友人で,某岩手に帰っていったI崎くんと,助手だったU田さん,それから一時期やたらと関係のあった神奈川の某ゲーマーズに就職していた人,とかはどうしているのかね?全然連絡取れてないんだよねぇ……。
……あと,予備校時代のY見くんとかも……。


元気なんだろうか?とここで呼びかけても絶対に届かないのが悲しいところか(;´Д`)