ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

かなり

かなーり憂鬱ながら、そうも言ってられないのでがんばって整理整頓。


メディア関連を整理して、要らないPC用の再セットアップディスクなどをばっさり処分して、捨てられない音楽CDをお片づけボックスに移動。メタルラックのスペースを空けて、そちらにDVデッキのHR-DVS1とレーザーアクティブ、CDP-XA30ES、MDS-JE780、セガアンプを移動。


ま、要はせっかくビデオ編集機能の整ったVAIO VGC-RA51L7を買ったわけなので、それに関連するアイテムと確認モニタを横におくことにしたということである。


夜、紅白見ながらも作業は続く。


ナイナイ岡村が新年恒例行事をやっているころ漸く形が見えてきたのでいったん終了。


ほっと安心したところで、今年も終わりました。来年はどんな年になるんでしょうね。
あんまり未来がないよね……。と、暗い感じですが。