ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

日本橋

昨日発売だった商品を日本橋SofmapZAURUSで予約していたので(前回某所でテスト受けてきたときの帰りに寄ったんだっけな、今となっては悲しい思い出だが)、それは年内に受け取らないとやっぱいらいらするのでいっちょ行ってくるかということで、親の目はなんで家の仕事も手伝わずに出かけるんだよみたいな感じで冷たかったが、気にせず出発。


なんば到着、ザウルスへ移動。
PS2版『THE KING OF FIGHTERS'94RE-BOUT』を受け取る。


前に日記で話題にしたことがあると思うが、NEOGEOという往年のゲーム機で1994年に発売された2D格闘ゲームである。それの復刻版でかつ初移植作品ということになる。

NEOGEOPAD2も復活して往年ファンとしてはうれしい限り。


せっかくなので、少しだけDVDとか見ながらうろうろしてみる。
恵美須町の近くの某映像ショップで、LD版『機動戦士ガンダムI・II・III』をセットで\3500で発見。これも1994年当時すごく欲しかったが、買えなかった代物。
しかも、いまだにDVDでは発売されていない旧音声版ということも手伝って、買ってしまう。


これで年末の買い物も終了かな。