ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

AMAZONから,頼んでいたDVD-R50枚が到着。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FN9NE/zemi-cho02-22/
俺が,CD-R時代から大好きな三菱製。
ただし,三菱は伝統的に台湾製だが(;´Д`)
それでも,今までかつての経験上三菱製の再生率は高く,かなりの反射率を必要としたへたったPSでも再生が可能なのは三菱だった。AZO時代の話だが。
という俺自身のイメージの良さから未だに迷ったら三菱。
DVD-RAMも初期は100%三菱製を使っていたしな。
最近は殻付きを選ぶため,松下製が多いけどな。


とりあえず何枚か焼いてみた。DATA用だけど,DVDレコーダーでも問題なく使えるし無問題だね。
むしろ以前焼いたやつで,HI-DISC使用のやつでSEED-DESTINYの#03-04。
こいつエラーを感知してHDDにコピーできない点だな(;´Д`)


お陰で三菱メディアに移し替えコピーできず(;´Д`)