ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

追い込み

明日テストなので。


つーわけだが,幸い仕事もないんで,ぼちぼち資料を整理して,プレゼンの準備に。

で,通しの練習をやってみる。
課題が2つあるんで,両方2回やるだけで80分かかりかなり面倒だ(;´Д`)


で,気づいたこと。
やはり俺はアドリブで話しているね。面接とかでも思ったけど,かなり話の内容が毎回変わる。
そして,スライドに致命的な間違いを発見(;´Д`)
あと話のつなぎを焦りすぎているせいか,つながりが今ひとつに思えること
まとめをあっさりさせすぎている点
時間が少し余り気味な点


などが気になった点。


まあ,カンペは持ち込めるわけだし,細かい部分は夜何度か練習して,間違えそうな点,抜かしてしまいそうな点をフォローしておこうかと。



こんな事なら,模擬の方がよかったなぁ……アドリブききやすいし。