ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

続き

サービスマン到着。予定よりちょっと遅め。
母も既に帰宅済み。

犬も昨日当たりから生理でちょっと体調不良なので,サービスマンに飛びついたりするのを防がなきゃいけないので,結構大変だったが,無事作業終了して,CSのデジタル化完了。
お陰で,コピーワンスになってしまった(;´Д`)


今日はSEEDDESTINYもあるので,画質だけチェックし直して問題なかったので,家を出る。


実は,プレゼンテーションの課題が書かれた紙が部屋の掃除中どこからも出てこず,かなり焦っていた(;´Д`)それがないと次の試験が受けられないのでね。しかし,よくよく思い出してみたら,とある参考書に挟まれている可能性が出てきたので,それを職場まで確認しに行くことにしたのだ。


で,職場到着。確認したところ,あったヽ(´ー`)ノ助かった。


このまま帰るのはシャクなので,ポールスミスに寄り道して,プレゼンテーションの際にするネクタイを買ってきた。やっぱりプレゼンテーションは訴えるわけだから勝負の色の赤だろってことで,赤色のドット柄ネクタイを購入。なかなかよいヽ(´ー`)ノ


後地元でケロロ軍曹が無性に読みたくなったので,一巻を購入。


帰宅。生活用品をコペンで父と買い物して帰ってきたらちょうど18時。ガンダム間にあった。