ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

新製品

さて,片づける合間に,PCで動画のMPEG4化をやってみる。
かなり時間が掛かる上にできあがりがあまりよろしくない。うーん。
なんでそんなことやっているかというと,俺のナビに動画を転送したいからだ。


そういえば,
http://www.sony.jp/products/me/xyz/index.html
NV-XYZ88が発表されましたね。
本体自身は変わらず,噂されていたとおり,インダッシュのユニット式になっただけのようですね。
俺が気になったのは,HDDのパテーションが変更可能になった点と,昨今のCCCD規制緩和の影響を受けてSonicStageのバージョンアップ,あとDoVAIOとの連携強化かな。この3点は非常に楽しみ。
俺のXYZ77も無料でバージョンアップできることを祈るばかり。