ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#05

 まず予想通り,デュランダル議長とタリア艦長がデキていることが描写された。
デュランダル議長が艦長の呼び方を複数使い分けていることと,互いのことを見つめ表情で読めていたわけだが,二人が裸シーンでそれを描写するとはな(;´Д`)


 あと,前作からの引き続きでのイザークたちがついに登場。なかなかかっこいいではないか。


 そして,アレックスはアスランとしてモビルスーツに乗り込むことになりましたな。こちらも予想通り。
いや,何度見返しても今回はシンアスカは主役じゃなくて脇役だね。主役は明らかにアスランザラですわ。そして俺自身もそれを望んでいたりするヽ(´ー`)ノ


 んでまた,ルナマリア・ホークアスランとの会話がちょっと意味深でしょ?あそこはどういう風に進展していくのかも楽しみだ。


 最後に次回予告ではついに前作の主人公であるキラヤマトの登場が示唆され,フリーダムの登場も近いのだろうか?