ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

夜な夜な仕事していたわけだが,寝たり起きたりしながらの仕事は結局完成度が低く,途中で諦めて寝たよ(;´Д`)
んでもって,起きてから仕事再開。無事内職終了してほっとする。


が,成績証明書が必要ってな事になってきたので,昔通っていた通信教育の某大学まで証明書の申請に行かないとまずいことになった(;´Д`)直接申請して5日後なら願書締め切りに間に合う(*´Д`)


つーわけで,雨の中出発。結局2時間くらい掛かって大学到着。事務所へ行って申請,……数秒で終了。そのまま折り返して帰ってきたよ。無駄多すぎ(;´Д`)


一応そのまま帰るのはばからしいのでFrancFrancに寄ってきた。
テーブルやらちょっと欲しい家具があったが,高い。無印の家具でも高い俺には……。
あと,6FにあるTIMELESS COMFORTという家具屋さんもいいね。俺好み。


俺としては,小型テーブルと,オーディオラック,CDとDVDの収納が課題なので,その辺予算とデザインを検討しよう。京都藤井大丸は,こうした家具に対する目を肥やすにはちょうどいい場所だよヽ(´ー`)ノ