ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

雨降ってる。と言うことは,夕方は屋内の競技になるな。


朝から,10月15〜20日頃の日記を更新。
USBメモリに記述だけして放置していた物。


XYZ77に曲を数曲コピーしたり,机の上を整理したり。
もう10時か(;´Д`)

結局家を出たのは,12時過ぎ。随分遅くなってしまったので,予定を変更して映画でも見ようと思い京都方面へ。が,時間的タイミングが合わないことと,俺が見たかった映画『スイングガールズ』の河原町方面での上映は30日かららしく,まだやってない。というわけで,ぶらぶら町を歩いて時間を潰すことにする。


ポールスミスへ行き,傘のお礼。


高島屋へ移動して,関西唯一のLANVIN en Bleuにいってみる。
場所は,偉く中途半端な場所にあって,PSコレクションの斜め向かいの角地。
相変わらず萌える服が多い(*´Д`)
基本的にオーソドックスなアイテムが多いからと言うこともあるし,PSコレクション以上に年齢層が高い人たちも対象にしているのかな。それ故俺好みなんだろう。


結局前から気になっていた,ゴム止めのカフスを購入。\4800。おまけで,雑誌のSmartMAXをくれたヽ(´ー`)ノさらに顧客登録して帰ってきたよ。これからも利用させて貰おう。


その後,寺町界隈を散策してから会場へ。


到着すると,俺も出場せよとのことなので,着替える(;´Д`)
しかも,グラウンドのコンディションは悪いが無理矢理ソフトボール決行するようだ。


つーわけで,Bチームで参加。2番でレフト(;´Д`)
守備では全くボールが来なかったので割愛ヽ(´ー`)ノ
第1試合
第1打席。
直前にK先輩からアドバイスを受けて打席にたつ。
見事にヒット。1塁打ヽ(´ー`)ノ
第2打席。
空振りの後,凡打で内野ゴロでアウト。
試合は,最終回に逆転されて負け(;´Д`)
第2試合
第3打席。
内野ゴロで前打席のランナーを殺す結果となったが,俺は生き延び1塁打。
第4打席。
またも内野ゴロ。低めに手を出し過ぎなんだな(;´Д`)
試合はやはり追いつかれて引き分け。


結果,準優勝でしたヽ(´ー`)ノ


最後は焼き肉でしめたんだが,肉がガンガンやってくるのな(;´Д`)
タンパク質ばかりたらふく食べて終了だったよ。
席はダンディーな男ばかりの席だったので,変な盛り上がりかただったが非常に平和に盛り上がれたヽ(´ー`)ノ


帰りは,WさんとO先輩と一緒に電車で帰宅。


まあ,嫌々の参加だったけど,やるからにはちゃんとMyBESTを尽くしてきたよヽ(´ー`)ノ
そうしないと本当に楽しくなくなるし,周りにも迷惑がかかるからな(*´Д`)
大人ってのはそういうもんだよね。