ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ポールスミスウィメン

彼女は何度も出てきているが,ポールスミス好きである。


しかも,自分が着る服に対して積極的にポールスミスウィメンを選ぶという意味で,好きなのである。


俺は,女性の服を見るのは昔から好き。
ファッションという意味では,女性にすごく憧れがあって,自分も女性だったらこんな格好してみたいというのはずっとあります。それ故なのか,女性の服は見ていて飽きません。
が,1人で女性フロアをうろつくとただの変態さん扱いなので,女性同伴にかこつけて自分が服を眺めるのでありますヽ(´ー`)ノ


さて,ポールスミスウィメン,今期はかなりいいな(*´Д`)非常に萌えた。
トラッドなアイテムが非常にいい感じ。
それとジーンズラインだね。これも少年ぽさにかわいらしさを加えたような感じで好きだ。


とNさん俺が先日買ったジャケットと同じパターンのチェックのセットアップがいたくお気に召したようで,買うべきか非常に悩んでたよ。俺は,なかなか似合っていたのでおすすめしたのだが,さすがにセットアップで6万円を超える物をほいほいとは買えないので家に帰って考え直すとのことだったよ。


その後飯でも食いに行けばよかったんだが,家で飯を食うと宣言して出てきたので,Nさんには申し訳なかったが,おとなしく帰ったよ。


==
追記:
次の日メールをチェックしていたら,以前同じ職場にいた先輩が,どうやら目撃していたみたいでした(*´Д`)女の人と一緒だったから声かけませんでした。
とあったのでちょっとあれでしたが(わらい)
==