ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

朝少しのんびり出発。
昨日からフランスのお客さんが来ていたが,こちらの生活パターンとうまく合わせられずほとんど顔も合わせずお別れしてしまった。申し訳ない限り。


仕事の方は,ぼちぼち。
約束していた講義を2時間ほど。


それが終わってから中華料理屋で食事ののち,再び臨時で頼まれたので2時間ほど講義。


これで終わりと見せかけて再び1時間ほど。


計5時間くらいやってしまったな(;´Д`)


M君がまだ明日の準備が終わってないと聞き,冷やかしたり。
と,M君と同部屋のNさんがそろそろ帰るという。
もう19時か(;´Д`)
これから,百貨店で買い物するとのことだったので,俺もつき合うことにして一緒に退社。