ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ラストクリスマス第3話

俺の中では,東京ラブストーリー再び!と勝手に思っているドラマだが,嫌いかと言われれば好きだヽ(´ー`)ノ若かった東京ラブストーリーの時と違って,今は割と近い現実としてみられるところが俺の中でヒットしている要因かもしれない。


ストーリー的には,MEGUMIのバックグラウンドが明かされる。
男から貢がせたり,ブランド品に身を固める彼女だが,実は家には弟が3人いて父親も体をこわしていて,貧乏アパート暮らし……。それに惹かれいく貢いでいる男……みたいな。


あと,矢田亜希子織田裕二もちょっとずつ進展あり。
が,正直な話,あそこまで気楽に会話したり出来る仲って,世間一般的には「かなり」仲がいいと表現すべきなのではないのだろうか?ああいう関係を築いていてそれでいても他に好きな人がいるっていうのはあまり想像できないと言うか見たことがない俺がいるよ。