ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

早起きは辛い

頑張って早起きして出発。
雨が降るらしいから,雨用の服で。


朝部屋についたら例の積み立ての件。ボーナス関係が色々あったため,それに伴う金額の変更をしなければならないのだ。いくら積み立てていたか確認だけして,用紙を受け取る。ハンコ無いし提出は明日かな。


え〜臨時の引き継ぎ延長決定(;´Д`)
さらに,本日またもやスケジュールのブッキングありで大変。



しょうがないので,飯食っていたら今度はAVルームの方から呼び出し。機械の調子が悪いんだそうだ。っていつもの担当者が何故いないよ(;´Д`)


そんなこんなで午前中は終わり。