ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

突然のお休み

今日はお休みヽ(´ー`)ノ
部屋の片づけの続きやDVD鑑賞で引きこもってたよ。

はねるのトびらとジョゼをもう一度見てた。
はねるのトびらは,どう考えても最近より初期の頃の方が面白いんではないかと思えてきた。
特に俺は関西圏住人なので知らないのだが,シチュエーションコント「ポセイドン物語」あたりはかなり面白かったんじゃ無かろうか?今現在見る方法はないものか……。

今日は久々にコペンをオープンにして走ってみる。
とは言っても父親を駅まで迎えに行っただけだけどな。
いい気持ちで乗ることが出来る季節になったもんです。