ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

買い物を済ませ,メンズフロア。

  麻の半袖シャツが非常によかった。\20000。
  ワンポイントも何もないけれども,存在感がすごい。
  白とベージュだったと思う。

  あざといロゴ入りネックレスやラインTシャツなど,いつもよく行く店では完売している商品もまだ残っていたな。
  コレクションラインのTシャツも前にも書いたけど,存在感があってすばらしい。

  相変わらず客層が好きになれない(;´Д`)
  前から見ている麻入りのジャケットがいい感じだね。\45000。
  MHの麻シャツとここの半袖白コットンシャツ(\14500)どちらを選ぶ?
  といわれたら,非常に悩むところだ。あざとさはあいかわらずナンバーワン。

ついでにヨドバシにも寄ってみた。
仕事で必要な外付けHDDを購入。
18%ポイント還元。
おいしい。
クレジット払いだったので16%だったけどね。
ここでけにちと合流して上の階へ。

先ほどのポイントで『トロと流れ星』を漸く購入。
プレイするのはいつの日やら……。
そういえば『トロと絵本』もまだ買ってない。
ファミコンミニの『レッキングクルー』も買わないとな。
これは俺が初めて買った(と言うか貰った)ソフトなので思い入れがある。