ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

宴会

時間が迫ってきたので,移動。まんざら亭。
ちょうど職場から直接組がタクシーで到着したばかりだったのでタイミングばっちり。

宴会自体は,場所取りもよく良い感じだったよヽ(´ー`)ノ
うるさい人も少なかったしな。しかし,俺はビールをつぐタイミングを計るのが苦手すぎる(;´Д`)

結局新人のSさんと話す機会がなかった。席が離れすぎていたし,Sさんのところに行くのは露骨すぎるしな彼女の周りは大御所ばかりだったし。結局は,終わってから移動中に少しだけ,前回の宴会の時も話せなかったのでごめんよとだけ挨拶。向こうも気さくには応じてくれたのでよかったよ。研究会も来られなかったことを気にしていたみたいだし,存在として意識はして貰っているようだ。同じ職場で無意識の人物同士ってのが一番悲しいからな。

終わってから,同年代は北の方から帰宅。(後で聞いたところによるとカフェに行っていたみたいだ)

俺は,M先輩とタクシーに同乗して沿線の駅近くでおろして貰って帰宅。体調悪すぎるしな(;´Д`)

電車に乗る前に,けにちに電話。
今日は勉強会予定だったんだが,連絡不備があったみたいで,宴会中「今日どうする?」ってメールが来ていたのだ。……職場を出る前に俺の部屋にけにちが寄ってくれていたという話しを前もって聞いていたので,メールが来るその数分前に,「連絡忘れてたかな?今日は特別研究会で宴会なのでごめんなさい」とメールしていたのだが,どうやら届いていなかったようだ(;´Д`)AU頼むよ。
一通り,宴会の報告とごめんなさいする。

帰宅したら,AMAZONからメロキュア『メロディック・ハード・キュア』,BUMP OF CHIKEN『アルエ』,『どこでもいっしょトロと流れ星soundtrack』が届いていたヽ(´ー`)ノ1万円以上注文したら1000円キャッシュバックに惹かれて注文していたのだ。