ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

買い物

今日はまんざら亭で6時からなのだが,早めに出発。
雨降りだし,電車で移動。
3時頃ポールスミスへ。
店員さんから,フレグランスのフェアが始まりますよヽ(´ー`)ノとメールを貰っていたのだ。
参考URL:http://www.joix-corp.com/news/200405-02.html
店に着くといつもの担当の人が接客中だったので,店長と初めて雑談。これから宴会だと言うことを告げると,あそこの店は昔もっと北のほうにあって車がないと行けないような所だったそうで(汗)。それでも賑わっていて良い店だよ〜と言ったことのない俺に教えてくれたよヽ(´ー`)ノ

色々と雑談した後,マネークリップとカフスボタンとエクストリームメンを購入。今日と明日の日記でマネークリップとカフスは曝すことにしようヽ(´ー`)ノ

その後銀行を探してうろうろしまくってずぶ濡れになったよ(;´Д`)
本屋で最高級革靴読本Vol.2やら歴史と地理やら購入して,スタバで読書……の予定だったが,爆睡。