ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

zemi-cho2004-05-21

昨日の今日できついが朝から出勤。
喉の痛みは何とかならんのか(;´Д`)

爆撃準備完了と言うことで,提出。

昼はらーめん。いつの間にセットメニューが出来たのか。

午後から,ぼーっとしたり,昨日届いたCDを職場のPCでmp3化。
『アルエ』は全く聞かずに噂だけで注文したのだが,なかなか良いではないかヽ(´ー`)ノ

マネークリップだけど,誰も指摘しないところを見るとわかりにくい商品なんだなぁと実感。しかし,以前から使っている腰に付ける小銭入れ+マネークリップのコンボはかっこいいと俺は思うよ。しばらく使い続けることにするよ。