ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

あけましておめでとうございます。

なんと久々の更新になってしまったことでしょう。

実は何度か,スマホからの更新を試みて記事を書いていたのですが,
うまく送信されず,没になってしまったこともあったのですよ。


当初は,ツイッターとの連携でうまく更新したように見せかけることも考えていたのですが,仕事上プライベートな部分とのきりわけが,非常に難しく断念していたところでした。


今年は,もう一つアカウント作って,連携をうまくやってみるかな……と思っています。


今後とも宜しくお願いします。