ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

収録

最近、訳あって、某スタジオでとあるマスコミの収録のお手伝いしてます。


まあ、そんな機会滅多にありませんので、ぜひにと引き受けたのですが、収録の日は遅くなるので結構辛い。

次の日も普通に仕事しますからね。ええ。


とはいえ、機材などがたくさんあるし、私には天国。
また、スタッフ、出演者(うちのだけではなく、他の番組の方も含め)も皆さんきらびやかで。特に女子は気合は言った格好の人が多くって素敵。


そうそう、そんなご縁もあって、マイクやPA何かも少しかじらせてもらったので、ちょっとだけ詳しくなりました。
そのうち家族の楽器演奏の、レコーディングやら動画撮影やらも自身でできる機材と腕前を身につけたいところです。

さてその収録もようやく折り返し。あともうちょっと頑張ろう。