ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

機動戦士ガンダムUC 5

小説はもう少しじっくりやってるところなんだけど、
ずいぶんと端折った感じです。
しかし、映像のクオリティーは相変わらず高め。
作画の演技はもうすこし引きとかシーンごとのつながりとか、
しっかりしてもいいかなーとか思ったりしますが。

声の演技では、旧作登場陣の演技の難しさを改めて感じるところ。
カイってあんな感じかのぅ?俺だけの違和感?
いや、年齢を重ねてイントネーションや言葉遣いが変わることだってあるもんね。
そんなもんかな?


何はともあれ、次回も楽しみです。