ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

ご無沙汰しております。

なんだか、あっという間の年の瀬です。
ブログは最後にいつ書いたっけ?ってなもんで、ツイートすることもすっかりご無沙汰になってしまっていたようですね。
ちょっとだけツイートしたことですが、年末は宴会が非常に多い。
出費も半端無かったですが、まあ違う部署の人と話せる機会もそう無いので、こういう機会に味方を作っておかないとねーと思いできるだけ参加したら、連チャンが2回という恐ろしいスケジュールに。もう5回目の宴会と、いつもの仲間で行く伏見の日本酒ツアーはご遠慮させていただくよりほかない状況に追い込まれてしまいました。何とも残念。
そのおかげさまで、年末非常に体調不良です。今もマスクマン状態で、頭痛です。