ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

あーまーぞーーーん。まどか☆マギカなど。

ついにマラソンが終了した。まどか☆マギカ


なかなか楽しめました。これはマラソンする価値はあったかな。
個人的にシリーズ全般に,
 1作画が荒れている
 2引きのシーンの体型や動きや造形が雑(デザインやデッサンが荒れている)
 3カット割りが繋がらない不自然
という,コンテ割や作画の不具合が顕著だったような気がする。
とにかく気になるのが,引きのシーンとアップのシーンが繋がらないこと。
理由は2と3が同時に発生するからで,違和感を感じることが一話中にかならずあるんだよね。

ま,文句は言いましたが,見る価値は十分。
楽しみました。