ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

忙しくてもアマゾンさんはお届け

このご時世,忙しくてもアマゾンさんは大活躍してくれるので,買い物には困りませんね。


服以外。


服だけはねぇ……スリムな人はいいでしょうが。
というか,スーツ買いたいけどお金とオーダーする時間が。
スーツは吊るしではなかなかジャストフィットは難しいですよね。
電車でサラリーマンの皆さんを見ていても,適切なスーツ着ている人は非常に少ない。
もちろんイージーオーダーでも限界はあるし,そこまでしなくても吊るしで十分フィットする人もいるんでしょうが。
私は無理です。強烈な鳩胸で普通ではいきません。


さて,前置きはこれくらいで,最近アマゾンさんが届けてくれたものを。

ブリトラの反乱

ブリトラの反乱

ドラクエは,やっと来たなという感じですね。
個人的には欧米版(噂では今の任天堂岩田社長がHAL時代にローカライズしたらしいですが)NESドラクエII(DragonWarriorII)を日本語に逆輸入して欲しかったですが,ハードルが高いですかねぇ。

いわゆる,OPのムーンブルク城の炎上エピソードが挿入されています。知らなかったのですが,SFC版のOPでは全く同じ演出で再現されていますね。

海外版の同ソフトが発売されたら買ってみようかなぁ。


あ,あとちょこっとだけSFC版のIIIをプレイしてみたんだけど,難易度やら街のマップやら占いが最初に入ったり色々と変化があるんだねぇ。知らんかったどす。