ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

FD エミュレータですってよ、奥さん!

たまたま、ArcadeVGA関連を検索していて、
レトロゲーム漫遊記様の記事
http://kitahei88.dtiblog.com/blog-entry-34.html
経由で、知りました。


http://www.mmj.pl/~lotharek/atari/


こんなアイテムがあるとは!
正直、我が家で一番困っているのは、PC9821の5inchFDDのデータ移行。
こういう時代が来ることを悟って、最後の9821として購入したXv13に無理矢理5inchFDDオプションをつけたのも今は昔。
忙しさで移行作業も途中で放置されたままです。


是非試してみたいところですが、購入の敷居が高いなぁ。
かつて、ArcadeVGAを購入したときは言語の問題は何とかなったけど(トラブルがあって二度ほどメールでやりとりもした)
あまり自信はない(汗


日本で代理店プリーズ。