ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今度仕事でビデオを作ることになった。

ようやく今抱えていた仕事が一段落。
次の仕事に移れそうなんですが、その1つに今度のイベントで5分くらいのビデオを作成して流すことになってます。
当然、マルチメディア担当として引き受けざるを得なくなっているのですが、職場で貸与されているPCではスペック不足なんですよねぇ。
しょうがないので、普段は職場用にわざわざ自腹を切ってPC入れたり、ソフト入れたりしているのですが、最近は自宅がMACなもので、
できればMAC版のAdobeCSで作業したいところ。


ところが、職場には一台もMACはありません。


だれかかってくれないかなぁ。
というか、C2Dクラスで十分なので、MacMini安くならないかなぁ。