ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

AdobeCS5

結局ポチってしまった。CS5。


正確には、CS4のCS5無償アップグレード版。機種とラインナップを最後まで迷ったんだけど、MAC版のProductionEditionにしました。
値段は、後でわかったことだけど、NTT-Xが一番安かった。でも気づかなくて、Amazonでポチった。
これで夏のボーナスはなしだな(涙

使いこなせるか?
いやいやそこは問題ではないのですよ(笑


でも、たまに使うPhotoshopCS5とIllustratorCS5だけ単品で買うこと思えば、CSでも値段変わらないんだよね。
それで、PRやAFついてくるならお得かな?


とはいえ、ビデオ編集はカットくらいなので、TMPGencで十分なのであった(汗
しかも、Codecの関係で、取り込みはWINでEDIUSだったりするのは内緒だ。