ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

CD DVDラッシュ

いやぁ年末は本当に色々来るよねぇ。


ま、前回のエントリー後、ジョイックスのセールにも参加したので、服なんかも追加してたりで、物欲全開の日々ですが。


とりあえず、最近買った物を

・HORI RealArcadePro2
ハリーポッター
・初恋
・カモマイルベスト
・Pure
・パッチギLOVE'PEACE
ストリートファイター ゼロジェネレーション
GCバイオハザード2
・  バイオハザード3
・  バイオハザードコードベロニカ
カプコンクラッシックコレクション
・バンパイア
ストリートファイターIIIサードストライク
銀杏BOYZ 光
Mr.Children 旅立ちの唄
・L'Arc-en-Ciel KISS

うーん。きりがありません。
韓国旅行へ行ったので、その旅行のためにガバメント機能のついたBoston bagも購入。
吉田カバンなので、さほど高くありませんが、仕事での出張だったのですが、赤字です。

あとしょうもないところでは、DISC PODという、スピンドルケースをセットすると1枚ずつディスクが取り出せるアレも衝動買いしましたね。