ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

RD-X5続き

ファームアップ成功です。



延長対応になりましたヽ(´ー`)ノ


しかしですね、延長対応はADAMSデータを利用してるみたいで、iNETだけの受信じゃダメなんだそうです。
ADAMSって表記にバラツキがあったり省略形で番組名を書いたり、時間帯によってはデータが間違っていたりと非常にアバウトな作りなので俺としては受信したくないと思っていたんだけどねぇ・・・・・・。しょうがないですね。


この延長対応ですが、どういう仕組みなのかな?と思ったらプロ野球中継など延長される可能性がある番組が前にあれば、自動的に30分程度の延長を予定しておくという感じみたいですね。すべての番組に設定できるわけではないみたいです。
賢いと言えば賢いですが、ADAMSのデータの正確さ次第って感じなんですね・・・・・・。