ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

SonicStage PLAYLOGについて一言

こっちには書かなかったけど、SonicStageの新機能PLAYLOGのテストが始まってます。


いわゆる音ログです。


SonicStageで再生すればいいだけなので、勝手にログが溜まっていきます。
こっちは只流すだけ。もうログが溜まるのが楽しくって延々PCの電源は入りっぱなし。


それはいいんです。

でも、ふと気づいた欠陥がありました。
それは、PLAYLOGに登録されていないアーティスト名や曲名だとLOGは溜まりますが、アーティスト名単位や曲単位としては認識していないので、favoriteArtist項目には反映されなかったりします。具体的にはGoingSteadyや銀杏BOYZはログとして反映されません。
ショック。

Sonyの人見ているんだったらインディーズもカバーしてあげてください。
お願いします。