ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

デビュー

今日は一人外回りデビュー。


午前中ばたばたと内勤。その後急いで出発したんだけど、それでも会社出たのが11時頃。ちょっと遅いからやばいなぁと思ったら、案の定一件目についたのがお昼前。この後二件目まですぐだったんだが、お昼に当たってしまう。しもた(汗)
ご飯を食べて昼からもバタバタ。

営業トークの方は三件目あたりから落ち着いて出来るようになり、新人一発目としては納得の内容になったと思う。
道にはかなり迷ってしまって、最後の五件目の方では、入り口がわからずぐるぐる回ってしまった。ナビがついていてよかったと思った瞬間。
あと、四件目のところでは、入り口が坂道になっていて、まず門を開けて、車を進入させた後、門を閉めようと車を降りた途端思いっきり滑って転倒(涙)全体重がおしりにかかって、振動が腰へ。あいたたた。


この転倒が後になって響いて、だんだんと運転していてもおしりあたりが痛いんだよね。それでとりあえず自宅の方へ戻って、湿布を貼りまくる。時間を見たら、職場に戻っても定時を超えるタイミングだったので、このまま自宅で腰を動かさないことに決定。