ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

仕事 対談の件で本部へ

今日は午後から偉い人との対談があって、うちのグループ全体のパンフに載せる記事を書くために現場取材でした。
実は長いことこの会社にいるけど本部の事務に入ったのは初めて。駐車場入って右にある建物なんだけど奥が広くて、また木造の造りで雨降りだけど雰囲気がよくてね〜
「ここで本でも読みながら一日中に居たいよ」なんて部長と話ながら。
まずは写真撮影。
その後事務へ移動して三階応接室で対談。茶菓子じゃなくて何故かケーキがでました。対談者の年齢を考慮してくれたのかな?何故か俺の分もあっておいしくいただいたヽ(´ー`)ノ

帰って文字おこししてみたんだけど対談というより講演会になってしまっていてリライトが大変だ。