ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

今日は職場に顔出し。
引っ越し中なので、それのお手伝い。
まあ、漸く俺の机が運び込まれて、新年度って感じが少しだけ。ほかの新入社員の方々はたいてい入社式やらやってるのにね。ウチはそんな儀式的ムードゼロでございます(わらい


仕事もそこそこに、NさんとKさんと待ち合わせして祇園へ。CHAOCHAOという餃子屋さんでお食事。名目は俺の合格祝いってことだ。初めての組み合わせでの宴会で楽しかったですよ。その後ハンナへ移動してさらにトークして終了。
うむ。やはりたまにはこういう変わった組み合わせで飲んで見るもんだな。異業種の人とのトークはやはり楽しい。