ちょうごうきん。〜こども心を忘れられず散財する〜

散財日記。ロードだったりゲームだったり漫画だったり

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 V.S. Z.A.F.T

ネタの種より
ファミ通.comの記事

TITLE:東京国際アニメフェアバンプレストが『ガンダム』のアーケードゲーム2タイトルを初公開! / ファミ通.com
DATE:2005/04/01 09:14
URL:http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/31/103,1112260805,37887,0,0.html

それからimpressの記事

TITLE:「東京国際アニメフェア2005」開幕。バンプレストがAC「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」などを出展!!
DATE:2005/04/01 09:18
URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050331/tiaf.htm

いやぁ、前々から連邦 V.S. ジオンの続編がSEEDの世界で作られているって噂はあったけど、ついに発表されましたね。なんだかんだ非難しながらも好きなSEEDなので、是非ともプレイしたいですよ!家庭用が出たら買いますよ!年末あたりはみんなで対戦ですよ!
戦いはどういった感じになるんだろうか?空を飛べるMSが多いから空中戦が多くなりそうな予感はするんだがね。この辺の調整はどこが制作元かによる訳なんですが、ファミ通.comには大きな写真が無くて確認できないんですが、impressの方がhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050331/tiaf03.htm:TITLE=写真が大きくて、タイトル画面がはっきり見えます。で、よく見ると、ちゃんとCAPCOMの文字が見えますね。これはゲームバランスをきっちり調整してきてくれると信じても良さそうだな。